アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

旅行に行ってきました!

みなさん、こんにちは。いきなりですが、3月31日から4月2日まで旅行に行ってきました。

行き先は北海道。カメラ修行も兼ねていろいろ撮ってきたので見てください。


しかし2つ経営しているブログで同じことをまんま書く、ていうのもアレなので記事は鉄道車両製造棟の方に書くことにします。どうぞリンクから入ってください。ちなみに戦場の絆はやりませんでした(笑) それどころか駅前のヨドバシカメラでさえ行きませんでしたが…まぁ家族旅行だったので仕方ないんですけどね。

それでは4月4日あたりから数回に分けて記事にする予定です。ご期待ください!
[PR]
by junkyu2352 | 2012-04-03 16:58 | その他もろもろ