アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

すまない…

みなさん、ホント申し訳ありません…大学が忙しすぎて自分がブログやってることすら忘れかけてました(汗)

かなり遅くなりましたが、戦場の絆、バージョンアップしましたね。初めの出撃シーン、そろそろ増えてもいいんじゃないでしょうか…なーんて、言いたいことは山のようにあるんですが、また今度の記事に書きましょうかね…。

 その今度がいつになるのかは工場長にも分からないって言うねwwwでもおもしろいyoutubeリプレイ動画がちょっと撮れたんで、近いうちに更新すると思います。


 それではみなさん、どうか見捨てずにちょくちょく見に来てくださいね(笑)
[PR]
by junkyu2352 | 2012-05-03 14:37 | その他もろもろ