人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

大変やった!

はい、更新します(笑)

今日、ジャブロー地上、地下ミノ100に出撃しました。2クレほど。


いろいろと収穫があった戦いでした。まず1クレ目のリプレイです。

なんか動画が表示されてないかもしれません…後に修正しようと思いますが、どうせいつものように切れて入っちゃうので面倒ですがyoutubeで見てもらうのが快適かつ最善かとwwwでも解説は読んでってくださいなw

リプレイIDは 3n433zz1


では解説入れておきます。

1クレ目…2連勝でした。2戦目は高HPを目的にジム・ストライカーを選択しようとしてミスってガンダイバー選択っていうありえないことやっちゃってます。もちろん新品、初出撃(汗) ゆえに開幕はおろか、ミーティングの時点で「すまない」言ってました。ザクキャノンに翻弄されかけるというwww






IDはfn7f3531

 解説です。なんと4番機にあのようつべで有名なEz8を好んで使用してらっしゃる方とマチ!! しかしこちらも少将のS3レベル、敵もなかなかで2連敗してしまいました…ホント申し訳なかったです。 こういうときに限ってなかなか死ねないっていうね。戦闘中盤、はよ新品になりたかったのにHP11でずーっと生き残ってました。突っ込んでも死ねない…こんなことってあるんやね。自分もかなりグダグダやったけど、タンクがジム頭やなくて、普通の遠距離とかやったら拠点も割って勝てたかもしれまへん。





 結論言いますと、ジオンはゾゴックやゴッグといった低コストで優秀な機体をバンバン入れてくるので、ホント有利やと思いました。まぁ前から言われてることやけどね。 でもミノ粉100%が効いて、袋叩きに遭うと連邦高コストは手も足も出ません。ただのコスト献上になってしまいます。


最近、寒ジムにハマってます。前からコイツは好きやったけど、寒マシA・B入れれるジム改に乗る方がええかなってことでほったらかしにしてました。グレラン強し!味方の連撃に被せても迷惑にならへんし、反射的にロックが入ったら撃ってしまう俺には最高です、寒マシA。格闘威力も上昇したので、さらにイイ感じです。

 あとちょっと気になったことが。

 youtubeでいろんな人の動画を前から観ていますが、理由もなく低評価つけたり、コメント禁止にして暴言吐いてる動画を修正なしで投稿してる方を見かけますな。何がしたいんか訳わからんわ。確かに「あーっ、もう(怒)!」っちゅう戦闘もあるやろ。せやけどアンタの怒ってんの聞いててもこっちが不愉快になるだけや。ただ腕自慢で公開しとるんやったら、他にも上手なプレイヤーなんかぎょうさんおるんやから、投稿せんかったらええのになぁ… あっ、俺はいつも足引っ張る方なんでデカイ口叩けませんけど(笑)


それでは長文、失礼しました。また次回。
by junkyu2352 | 2012-05-04 22:27 | 戦場の絆