アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

これからのMS。

 どうもー、いきなりではありますが、今日ジオンのメインが中佐に降格しました。


ゲルググで4落ちっすよ。もうアカンわ、俺。ショックのあまりリプレイ申請せずにPODから飛び出るっていうねw


いやいや、ただそれだけです。他になんにも記事にすることはありません。



だから新MSでも勝手に考えてみようかと。


まず連邦コスト120機体があと1機くらいマシなの出たらいいかもしれません。前回トレーナーがどうとか書きましたが、うーん…ドラッツェ対抗でボールのなんかMSV的なやつを1つ(笑)

純粋に出してほしい機体はたくさんあります。


280格闘機 グフ・カスタム(ランス・ガーフィールド中佐機)…ギレン暗殺計画に出てきた白いグフカス。単純に欲しい(笑)!

240近距離機 グフ・フライトタイプ…パワードジムの対抗で必要でしょ。これは。


240格闘機 ジム改(ネメシス隊) ホークさーんwwwキャンペーンの色違いでもいいからこれはマジで欲しいところやね。 量キャ、スナⅡも同様に。

コスト280タンク ヒルドルブ&イグル―の自爆ガンタンク(笑)…←いや、名前忘れましたw 正直、FAーBじゃなくてこれが出ると思ってたんで、楽しみにしときましょう。

水中型ガンダムは実装されましたね。ちょくちょくコミックに出ていたからいつかは…とは思っていました。あとは…腕が触手だらけのアッグガイやな(笑)

キマイラ仕様はキャンペーンでこれからも欲しいですね。ユーマ君の青いゲルググとかカッコイイと思います。

そうそう明日、ジョニー高ゲルとディスティニー・Ωをもらってきます。前者はマシなのが…BR欲しかった。 後者はサーベルを振り回せたらそれでいいです(笑)


以上、薄ーい内容の、ないものねだりの記事でしたwww
[PR]
by junkyu2352 | 2012-05-15 23:10 | 戦場の絆