アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

まいったな…

 いやー、なんかどういうわけか中将に昇格してしまいました!なんでや…?

 まあ5000位以内なんて維持できないと思うので、すぐ落ちるとは思いますが、Sクラの方、改めてよろしくお願いします。

 勢力戦のタクラマカンとかでデジムやガンキャ、姫タンクの結果がこの始末やからね…なんかホントすいません(笑)

 まだ黄色ですが、ジオンやサブカあわせたら1000勝はいってるので勘弁してください(汗) でも俺みたいに、何勝していても「勝率」の観点から見れば全然アカン人って、けっこういると思うんですが…勝利数より勝率表示のほうがいいんじゃないでしょうかねぇ? 以前にもそんなことをおっしゃっていた将官方を私は知っています。緑はともかく、赤や青グラフなんて、尊敬の念を超えてもはや「すげぇ…いろんな意味で」としか言えまへんでwww

え?何エラそうなこと言ってんのかって?この1週間で廃人プレイした結果を率直に書いたまでですよ(笑)

それじゃなんで廃人したのかって?みんな聞きたいん? じゃ薄ーい字で書こうかな。




失恋したんや。





見えましたか?見えてなくても記事の進行に問題はありません(笑)


そんなわけでしばらく工場長はささくれますwww

それではみなさん、戦場でお会いしたら、よろしくおねがいします。今日はもう寝ます(笑)

またちゃんとした記事は改めて書こうと思います。とりあえず昇格のお知らせでした。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-05-18 23:07 | 戦場の絆