アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

ではでは…

一晩明けて、すこし心の痛みがとれた所で(笑)、コツコツ貯めたリプレイでも記事にしましょうかね。

何をどうやっても、youtubeの画面が切れる…ナゼだ! 機械というものは言うことを聞かないって、昔から決まってるもんなぁwww まぁ動画の上の題名をクリックして新しいタブで快適にみてくださいな。


機体はガンダム最終決戦

IDは z34ykx92




ジョニー高ゲルの雄姿、FA-Bがミサイルベイで拠点落としたり、あと1秒長かったら俺が死んで危ないところやった、っていう見どころ満載のリプレイです(笑) このあと中将に昇格。うーん、味方のおかゲーやったなぁwww

また敵タンク処理に失敗しとるし…最後はFA-Bを助けようとしてアカンかった、それだけです。




これは知り合った方と2バーした動画。1戦目はぼろ負けに近かったんですが、なんとか勝てました。上からゲルJに狙撃されて、隠れる場所もなく半分削られた、そんな1戦目の寒ジムでした(汗)


機体はアクアジム

IDは f3kgyx15





イヤー、スナⅡ乗れる人、尊敬するわーwww REV1からやってますが、コイツとゲルJだけは未だに実戦で出したことがありません。


最初のケンプファーとのタイマンの最後、背部ミサイルが止まらなくてタックルが入力されませんでした。 敵さん、スナ2枚のフルアンチとは… アクアも煮詰めれば面白いとは思うんですよね…。


さて、何気にジオンでの出撃は初の1戦


機体はケンプファー


IDは 2n451y1v





見どころは…残り1カウントでヘビーガンダムのビームキャノンを斬り払ったところ!この一つに過ぎます。みなさんよく見ておきましょうwww

しかし釣れましたね…中盤。 あとまたしても敵タンク処理がカスってます。もう護衛専門になろうかなぁ(汗)


そして失恋記念の最後の1戦は友人との2バー。

機体はギガン


IDは kgz9y4xz




見どころはあと1カウントで拠点撃破したところ。前衛が1機落ちなければ勝てていた戦闘でした。コスト差160って…クソッ、バズリスがもう少し機能していれば…っていうか他の射撃機に乗ってくれてたらよかったのに…。


ともかく、たのしいジャブロー密林でした。それでは、また。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-05-19 15:03 | 戦場の絆