アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

申し訳ない…

いやー、しばらく更新していませんでした! その間に少将に降格するっていうね…もうやんなっちゃった(泣)


降格理由…単に負けまくりました。中将ともなると、相手もそれ相応のプレイヤーやからね…俺なんか手も足も出ぇへんわけですよ(つД⊂)うぇーん


もうプロガンで2落ちしてもうた時は自分に対してキレました(笑)これからは低コスト機体をやり直そうかと。

しかし低コストほど戦場の空気を読まないといけない機体はありません。それは分かってますw

とりあえず陸ジム・指揮ジム・ちょっと調子乗ってEz8・水中型ガンダム、とかですかね…うしろ2つは置いといて、前者2つで護衛とかやろうと考えてます。しばらくはバースト(もう金がないのでしばらく野良プレイできなさそうですし)で、慣れたら野良でもやってみようかと。ライン上げって、楽しいですよね(笑)

落ちるタイミングとか、ミリ放置とか、気をつけないとすぐやらかしちゃうのが、このゲームの難しいところ、もとい面白いところですからねwww

あとサブカでスナの練習もしないといけませんね… ついほんの一昔はスナなんか出そうモンならチャテロくらってたのに、今ではスナを見ないステージがありません。アイランドイーズやトリントン、ベルファストなどでもごく普通に見かけるようになりました。とくにリボーコロニーはヒドイ(笑) 連邦アンチが壊滅させられかけることもしばしば…それでいてスナ同士の撃ち合いになったら、どちらかが4落ち5落ち当たり前やから、凄いもんですなぁ…

俺なんか開幕に「敵スナイパー撃破!」の報告に震え上がってますが(笑)

で、そんな力量をつけるため、Aクラでがんばってみます。もちろん即決なんてしませんし、無理やり乗ろうとは思ってません。マチしたらよろしくおねがいします。

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-06-03 16:46 | その他もろもろ