人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

楽しいジャブロー戦

みなさん、お久しぶりです。金がねぇ~とか言いながらも、なんだかんだでジャブロー密林&地下に出撃してきました。やっぱ楽しいね! とくに地下が。密林はこないだの勢力戦で大満足やったんですけど、地下の魅力に我慢できませんでした(笑)

で、ひさしぶりにプロガンに乗りました。一番出撃回数の多いMSです。っていっても80回くらいですけど(汗)

乗った機体・プロガン

ID・ytzftgk9




はい、2落ちやらかしましたwwwジオンめぇwww

赤1のタックル60ダメ狙いだったんですが、やはり乱戦でかき回されちゃいました(;ω;)

ゾゴックに2落ちされたとき、自分の格闘より相手の格闘の方がわずかに早かったのは、パンチCの10mロックのせいですな。うん。 あと序盤ちょい過ぎたあたりで俺よりコスト低いEz8が回復に戻って、プロガンが戻らないというwww

あと撃墜シーンがブルブルになってたり、トリガー暴発のハンマーがビヨーンってなってるところが映ったり、G-3にかぶせられて撃破取られたり、いろいろあるが気にしない気にしないwww

でも初めあたりの旧ザクの格闘距離の伸びがハンパないな…とは思いましたが。


そして2クレ目。1戦目はジムキャの焼夷弾。コレが大当たりやった!敵もジャングルで見えないせいか、普段はあたらない榴弾がポンポン当たりました。おかげで前衛が押せ押せで、セカンド狙いに来た敵タンクと護衛もろとも壊滅させることができました。あと拠点弾キーパーがめっちゃうまくいけた!全弾受けれた(まぁ5発くらいしか飛んできませんでしたがw)!これは俺にとって快挙や! 笑

そんなこんなで挑んだ2戦目がこちら

機体・犬ジム

ID・4477v74g





犬ジムもかなり久しぶりでしたが、修正を受けたものの、あのバラケは相変わらずやなぁ…これも赤1
でできるだけ敵の目をこちらに向けさせよう、とがんばってみたものの、アッサリギガンに2拠点抜かれるっていうね…もっと前出てもよかったかもしれません。味方のタンクがGJ過ぎて感動しましたwww


いやー、なんか少将のA1,2くらいやととても白熱します。今の俺の適正階級なのかもしれません。勝つか負けるかギリギリの戦いを繰り広げられます。実に面白い!


そして明日、友人とバーストする予定です。なんか秘策があるようで…なんやろ? 楽しみですわ。 それではみなさん、また次回に。
by junkyu2352 | 2012-06-10 22:43 | 戦場の絆