アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

おひさしぶりです!

みなさん、大変大変おひさしぶりです!

戦場の絆の方はもちろん欠かさず出撃しております。っていうかバイト始めて増えましたね、うん(笑)

HGUCスナⅡのWD隊仕様も予約していますし…金がwww

ところで、いま私の部屋、もとい工場内は酷すぎる汚さです。すざまじいです。何がどこにあるのか見当もつかないくらいヤバいです。書類やごちゃごちゃで出来た机周りはア・バオア・クー並みの要塞と化しております(笑)

c0246279_2353652.jpg


戦火も広がっております(笑) ちょっと部屋掃除がてらやってみました。昔からこういうのやってみたかったんですよねぇwww

さて、戦場の絆ではプロトタイプガンダムに熱中しています。「低コスト専門の工場長が高コストに乗って大丈夫か?」との声が後を絶ちませんが(笑)、逆に320ものコストになると立ち回りも慎重になる、ってモンです。でも引き打ちにならないように…チャンスを逃さないように…一撃離脱で!

そんなことを意識しながら乗っています。

tf9vty4v




43v12f39




セッティングは赤1か青3ですね。ハイパーハンマーはリロードが長いので使いません。コストも+20ですし。なにより置き撃ちの精度を高めることを第一目標としています。なかなか上手くいくようになりました。

当てることは誰でも練習すれば出来るようになるでしょう。なんせこの私でもできるようになったんですから(笑)。 でも実戦、とくに大佐戦やSクラス戦で当てるには、「今なら置き撃ちキメれるんじゃね?」って時にすぐ撃てることが大切やな、と実感しました。モタモタしてたら敵にも「こいつ置きビーしてくるな!」ってオーラが伝わってしまいますしねw

そうそう、9月3日で20歳になりました!やったね!お酒が飲め(ry

しっかし、ハタチになってから敗北しまくりなんですがwww勝てたの2個目の動画と、これまた最近のお気に入り、ジムコマンドライトアーマー戦いくらいです(汗)


c0246279_074418.jpg


今のところジオン公国軍優勢です(笑)

では、部屋掃除の続きでもしますかね…また次回!
[PR]
by junkyu2352 | 2012-09-10 00:09 | 戦場の絆