アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

忙しい!!!

あぁ、学校にバイトにと忙しい日々を送っております。「恋は」って?そんなもんねぇよ!バカ野郎!(笑)


でも戦場へは定期的に出撃しております。こないだのタクラマカンは実に楽しかったwww

いや1戦目に旧スナ出してS取れた上に誰からも「訂正する」言われなかったので2戦目にゲルJ出したらBで負けました…やっぱしまだまだですね。(実は初実戦投入だったりするw)

バンナム戦やマッチング中、模擬戦なんかではちょくちょく出したりしてたんですが、そう簡単に上手い人の動画みたいにはなりません(笑)

しかし…今月から鉄道の方が新製品ラッシュですので、出撃回数が減ると思われます。そうなるとブログでの記事が反比例して」増えるかな…と思いますwww 詳しくはもう一つのブログの方へ

あと、ひっそりとジョニーライデンとカタナの最新巻が発売されてますね!それは買います。次はユーマの青いゲルググがEXカラ―やと踏んでたんですが…なんもないみたいですね、残念!

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-09-30 22:37 | 戦場の絆