人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

バージョンアップ!

みなさん、少し遅れましたが、戦場の絆が3.12にバージョンアップしましたね。グフカスタムの格闘化はグッジョブやと思います。

個人的な話をすると、まだ連邦の二等兵~上等兵やったREV.1時代、グフカスは敵として見るしかありませんでした。見えるか見えないかくらいの細ーいヒートロッドがバチンと飛んできたのを覚えています(笑)

そしてついにグフ・フライトタイプの追加!これはまぁみなさんも予想の範囲内だったのではないかと思いますが、ジムスナイパーは予想外でしたね…チャージ、マニュアル照準とは違った、新しい狙撃機として出るのかと思っていましたが、まさかのタンクとは!しかもコスト120w

でも"○○専用機"でバリエーションを増やすジオンに対して、宇宙用と地上用で分ける連邦機っちゅうのもバランス良くMS数が増えるにはアリかなと思いますけど…ボールKと陸ジムみたいに。

あとはネメストの修正がとても気になります!全セッティングでリミッター解除はもちろんのこと、スピアABCフル装備とは…! サブのスピアC投擲で「射撃武器が無いわけではない」、という(笑)

まぁバルカンが優秀やと思いますが、「トリントンで赤3にしてフル装備アンチ」は誰もが考えることでしょうがwww

ちょっと最初はトレモで試してみようと思います!では、また次回。
by junkyu2352 | 2012-11-02 01:16 | 戦場の絆