アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

楽しくなってきましたね!

いやー、最後の更新が11月2日とは、皆さん申し訳ありませんでした(滝汗)


書きたいことは山のように溜まっていますが(笑)、やはりバージョンアップ3.15が大きな目玉ですね!

グラナダ移動砲台戦…1クレですが初日に行ってまいりました。

出撃する前は宇宙版NYなんやろうと思っていたらトンデモない、格闘天国な感じでしたがwww

順番待ちの時に話しかけた人とバーストすることに。すでに何回か出られたということで、1戦目は無知な私のサポートにまわっていただきました。




コード fx4n5vv1

4番機のジムストライカー改が私です。ウワサのガンダムの3連撃も収録されていますw

実はバーうp前のアイランドイーズでボールに乗って中佐に降格してしまいました…いやぁイイ感じに敵がサッカーしてくれて、常に高コスト格闘機2機と相手を強いられましてね、拠点は割れませんでしたが勝ててよかったですよ(笑)

バストライナー初体験でした。拠点叩いた後にNSを迎撃。撃破後に少し戻って2拠点攻めたあとは乱戦、っちゅう流れでした。 仲間のガンダムやアレックスにガシガシいってもらいたかったので2拠点目も自分が砲台復活地点まで戻って行きました。 最後はめんどくさそうなガーベラを味方から引き離す感じで前ブ―して押し込みました。まぁQS喰らって微妙な感じでしたが、上手い人のように「被弾を抑えて…」は難しいですね、あとストライカーの体力も結構ありましたし、コスト180なのも考慮して近距離に格闘で突っ込むという無謀な戦闘を仕掛けましたw

宇宙ではボールKにどハマりしてます。機関砲A・ハングレ・Nで3連カス当てタックルがガッツリ気持ちいいですwwスコアもなかなか取れるんですよ、どういうわけか。イーズでは「タンクにFABで、ボールKや指揮ジムによるキノコ上の制圧」という図が、いちばんすんなりと勝てた気がしました。

3.15になってカードをタッチした際の「お待ちしておりました」に一瞬戸惑った私(笑)

あとタンクの近くにいるだけでポイントが入ったりして、敵味方総じてみんなスコアが高いですね…シャゲやガンダムの連撃もカッコよくなってますしw

勲章ですが、今のところプロガン100回とバースト300回と、あと何か忘れました(汗)…を付けてみました。なんかMSなどドエライ回数乗っていたら勲章の背景に”オーラ”が出るそうで…おぉ怖い怖いwww


クライマックスバトル、もちろん参加します!最低一日1クレずつ、EXカラ―目当てで(笑)

それではみなさん、戦場で会えたらよろしく&お手柔らかにお願いしますw


-オマケ-

大量飲酒後に乗ったアレックス



コード 775kx4gv

ゆとり外ししか出来てませんが、お酒が全く恐怖を感じさせない、根拠のない自信がみなぎっていた1戦でしたwww


では、また次回に。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-12-24 23:58 | 戦場の絆