アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

今年もあとわずか!

(この記事はもう一つのブログと一部が共通しています)

まずは何より、このブログをみてくださったみなさま、今年もお疲れ様でした!そして来年もよろしくお願いします!

思えば2012年、色々ありました…大きな出来事は、やはり2月にこのブログを開設したことでしょう。おかげでたくさんの方たちからコメントをいただいて、情報の輪を大きく広げることができました。本当に感激しています。戦場でも今日のイベントで、ブリーフィング中に「来年も援護する!」などと挨拶が飛び交ってますね。個人的に思わず笑ったのが「来年も・オトリになる・全機・よろしく」でしたw

個人的にも大学に入学し、バイトも初めて安定した微収入が入ったことで(笑)、趣味的に大きく進歩した1年でした。


そして戦場の絆でも、中将になったかと思えば少佐まで墜ちぶれた時もありました(笑) いまは連邦がSクラス昇格試験中、ジオンが少将です。ついていくのがヒィヒィな時もありますが、これも良い経験やと思って懸命にコマライでライン上げしてますwww

最近気になっているのが他の方たちの勲章。なんだか当然ですけどSクラに近いほど比例してトンデモな人を多く見かけます。覚えている中でも、NSに8500回も乗られてる人とかジムカス・アレックスに5000回ずつ乗ってる人とマチしましたね…勲章背景のオーラが、正直、怖い意味で気持ち悪かったです(笑)

私は近、格のほとんどの機体を平等に各40~50回乗っています。それらより多いと言ってもプロガンが100超え、ジムキャが90回近いくらいでしょうか…。ちなみに現在やっとこさ924勝です。2013年には確実に緑グラフ目指せそうです!

ダメな奴が多いと評判の黄色佐官・将官ですが(汗)、色が変わった暁には、いや今からすぐにでも、気持ちを改めてこれまで以上に真剣に勝利を目指してプレイしていこうと思います。って言っても捨てゲーなんてしたことないですよ!勿論ですとも(・ω・)ゞ



ではみなさん、良いお年を!そして来年も変わらず、私は拠点を叩きます!笑
[PR]
by junkyu2352 | 2012-12-30 02:25 | その他もろもろ