人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!_c0246279_22173894.jpg


えーみなさん、新年明けましておめでとうございます!急遽撮った写真で、荒れてますがお許しください(笑)

ついに2013年が始まりましたね!みなさんにとって良い年になることを心から願っています。

(ここからは鉄道模型製造棟と一部共通記事です)

ここですこし雑誌で見つけた「今年の占い」を。普段あまり占いとかそういうの気にしないタイプですし、初詣などでもおみくじとかあまり引いたことないですし、見ても通学中に電車のドア上の液晶でニュースの後にやってるのをごくたまーに見るくらいですが、まぁ目に入ったし、どんなもんかな…と。

簡潔にまとめてみました。

・(年末年始)…年末は仕事で人間関係ストレス、年始は自分のマイナス点を改めると好調

・(2013年総合的に)…前半はさえない。後半からはさまざまなチャンス到来でアクティブになれる。趣味が充実

・ノリで決めたらアウト。大事なことは周囲に相談せよ

・苦手なタイプや食わず嫌いに関心を持つと、新しい発見が

・(金運)…前半は予想外の出費で後半は安定

・(恋愛)…夏からが本番で、旅先など遠方で思いがけないご縁が




〆(・ω・;;)メモメモ…なんか前半は苦悩の連続っぽいですねwwwまぁいつも出費は予想外ですがwww

たしかに思い付きで「山陽3000系作る!」とか言ってドツボにはまってますし、でも阪急以外も攻めてみることで"新しい発見"もあるかもしれないですし…

あっ、夏はマジでがんばります(゜∀゜♯)ノ 笑


それではここで、今年の抱負を決めたいと思います。ブログに発表しちまえば守れるかな…って考えましてw

思えば戦場の絆ではタンク護衛で先行し過ぎて味方から「無理するな」コールいただいたことがありましたし…味方と"合わせる"ことを特に意識しなければな、と思いまして、ズバリ まわりをよく見る の一言に尽きますね(笑)

それではみなさん、2013年もmurata製作所を、どうぞよろしくお願いします!

年末に1戦交えたリプレイ

1戦目 ニューヤーク



コード 1k1n57g5 

連邦5番機のBD3号機が私です。アンチ行ったら枚数不利に対応する間もなく皆殺しに合いましたwww 最後は2機連続撃破で戦闘をシメました!


2戦目 ア・バオア・クー(R)



コード yg14n5kf

コマライです。まさかのダブルスナイパー!ブリーフィングは荒れましたが(笑)、私が敵ゲルJを制圧・撃破、スナに敵タンクを見てもらってなんとか勝利を収めることができました。最後はスナにゲルJを倒してもらえると信じてフワフワ動く的になってみて、見事に読みが当たりましたね!もちろんコスト計算してのことですよ(笑) これも抱負になるかもしれないですが、今年こそはよりいっそう「安定した勝利を導ける」、そんな戦いができればと思っています。

では、2013年も、どうぞよろしくお願いします! また次回に。
by junkyu2352 | 2013-01-01 22:29 | 戦場の絆