アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

新年最初の…

さっそくですが、1月3日、出撃してまいりました。



コード 32ny39zt

連邦4番機、スナカスが私です。2013年早々、狙撃に乗るとは思いませんでした(笑)

ひごろマッチング中に練習していたスナ技術を、どこまで通用するのかSクラスでやってみたいなと思っていたところに2戦目ランダムでジャブロー地上!これはやるしかないと思い、牽制もされなかったので乗らしていただきました。

終盤の空気な立ち回りがアウトですかね…ゲルJとの遭遇戦を予想して、(俺の腕では)スナⅡよりスナカスの方がまだ活躍できるんやないか、と旧スナを選択。読みはドンピシャでしたが、できれば3落ちさせたかったですね。スナⅡで溶ろかすことができるよう、精進しないと(笑)

さてイベントも残りわずか、ガンダム&ゲルググのEXカラ―も入手したことですし、ローペースにはなりますが1月中旬からはまったりやっていこうかと思います。

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2013-01-05 11:06 | 戦場の絆