アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

修行始めました…

とつぜんですが、Sサベについて、練習やとふつうにできるのに実戦になるとポキってしまう病気がでてしまい…あぁ…

あと試験期間中に出撃はしないほうがいいですね。気分転換になると思ったら、いろいろ考え事で頭がいっぱいでいろいろやらかしてしまいましたorz

さて、ランダムステージ戦になってから、2戦目がとても面白いです!ジャブロー地上になったら、味方が許す限り、スナカスに乗らせてもらってます。ゲルJ対策には旧スナが良いと思うんですが…



コード 49fgnnn2


なんか以前(スナなんかめったに乗らないのでかなり前のことですがw)と比べて硬直減ってますよね。ほとんどの機体で。たしかにそのテの修正はバージョンアップでよく聞きますが、スナイパーに乗るとよくわかります。前の感覚では当たらない(゜Д゜;;)




コード xn9v7fyz

これはジムキャに乗ったものです。「最後にグフカスを落としてゲージ飛ば…」で相撃ちになっちまった、そんな1戦でした。1戦目のキャリフォルニアは敵タンクがあきらめず、最後の最後で拠点を落とされて逆転敗北だっただけに、2連勝取れず申し訳なかったです…
[PR]
by junkyu2352 | 2013-02-02 11:48 | 戦場の絆