アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

リボ―コロニーでのタンク。


いきなりですが、リボAでのタンクはジムキャがほとんどです。たいていが左砲撃→先行→釣り が主な流れです。



コード 2g3z2n1z

旧ザク見たときに「コイツ赤1かな…」って思ってたら案の定でした(笑)

最初は完全に無駄墜ちですね…無理に拠点狙いすぎました。ごめんなさい。しかもリスタして味方のいる左側に流れるのがベストやのに、早く撃たねば…と焦って中央進行が仇となり、2落ち。そして拠点を落とすも、3落ち。

しかしギッリギリで2拠点叩いて、なんとか逆転勝利。これはみんなのおかげでした。申し訳ない(汗)



コード xtkvkktx

これは序盤、かなりイイ流れでした。拠点を取って、敵タンクは撃破。セカンドも敵前衛と交わりながら3発撃ちこめたので、個人的には良しでした。そして安定の2落ちを喫するも、2拠点取りまして、最後は逃げ切れるかと思いきや、無理でした。結局3落ちという…あぁ…敵タンクもセカンドに行ってましたが、味方がすぐ対応してくれて防衛できました。ジムカスの寒マシ・バル…久しぶりに見ましたね…



コード zz7z3v2g

ドムトロに乗りました。味方の皆さんが上手すぎるうえに、スナⅡが3800回乗ってるアピールしてる人だったので抑えに行きましたが、すんげぇ上手くて、してやられましたorz

終盤にEz8取った時、壁ひっかけされる予感がめっちゃする一度りでしたので細心の注意を払いました(笑)最後のシュツルムはロック外から撃って仕留めましたが。リプレイ出るんですね…ロックしてないとアップ画面にならないとばかり。 ちなみに2戦目はア・バオア・クーでまたスナⅡ出ると踏んで旧スナ出しましたが、負けました(゜Д゜)ノアァー

結局連ジ共に、負けで終わりました。辛い辛い。。。

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2013-02-09 18:51 | 戦場の絆