アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

5号機取得。

なんだかんだいって、ガンダム5号機を取得しました。まぁローペースとはいいながらも、リックドムⅡも半分くらいは勝利ポイント貯めてますが…

月曜日にNY44にて友人と2バーしたりして腕を磨いたり。まだまだですが、とくに「どの敵を見るのか」について勉強が足りません…7クレほど連続で連邦にて出撃しました。たしか負け越しで終わっちゃってたような(泣)

さて、昨日のトリントン基地は2クレで4連勝。味方のおかげなのは当然ですが(笑)、Sクラでずいぶんとボコられたせいか、MS戦にかぎっては、なんかずいぶんとやりやすい印象を受けました。ほんのちょっとは上手くなった証でしょうか?w



コード 9zx554fk

Ez8の1番機です。

最初、NSに斬られたのは迂闊すぎました。ジム改さんがリスタしたものの1拠点取られましたがかなり足止めはできたかと。ミリ放置したんですがアレックスさんが殺っちゃいましたねw

その後新品になるべく攻め込ん右ルートにアンチへ。流れ流れて左まで行きましたがザメル撃破。グフカス撃破でゆとり外しがしっかり映るという(笑)

最後は拠点取って勝てるので、思いっきりラインを上げてみました。寒ザクとやりやっているうちにゲージ飛んで勝利。これで5号機も支給され、ついでにクジも当たってセッティング1つ進みました(゜∀゜)ノ

それと21日にアップデートですね。ジムコマンド、どうなるのか楽しみです。コマライとどう差がつくか…あとイベントやマンガで続々登場のEXカラ―達ですが(笑)、賛否両論あるみたいですが、個人的には楽しいから好きですね。前のガンダムRTCみたいに同性能で1から機体を温める苦労が無くなって、なによりもカッコイイのがwwwコミック自体も集めてるので、一石二鳥です。

あとキャンペーン中は出撃する人が増えていいんじゃないでしょうか。66の日に33や44になると、なんか寂しいですから…

ゲルキャにも機体がかかります。しかし性能UPもうれしいですが、コストを240に下げてもよかったんじゃ…実戦では1回しか出したことありません。バンナム戦でたまーにw キャノンの当たり判定の大きさが頼もしいんですが、今回のミサランの性能上昇で使ってみようかな…と。

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2013-02-15 23:17 | 戦場の絆