アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

少し前の…

みなさん、おひさしぶりです。

少し前のランダムステージ戦でタクラマカンになったときのリプレイを。



コード 9g2ty71x


ジオン5番機で、トロ茶に乗りました。こいつのシュツルムはとてもよく当たる気がします。見どころはちょうど3:00あたりのガンタンク撃破後にフルボッコ喰らってる所、ですね(笑)

修正も入ってゲルキャの上方化や格闘機の赤セッティングに微妙な弱体化が図られましたが、個人的に1番嬉しかったのは、ズバリターミナルでの「バナパスポートに登録しよう!」的な広告の短縮です。

いやホンマあの時間、無駄に思えてしょうがなかったんでうれしい限りです(^^)


では簡単な記事になってしまいましたが、また次回!
[PR]
by junkyu2352 | 2013-02-25 11:39 | 戦場の絆