アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

コマンド。

すいませんタイトル適当です(滝汗)

リボ―コロニーにて。



コード 4yy9x4t7

高ザクをかなり久しぶりに使いました。空中ダッシュがほんまクセになりそうです。

最初、護衛でファースト失敗したのはザクキャさん、申し訳なかったです…噛まれてしまいorz


これは2戦目で、1戦目は負けてしまったので、みんな押せ押せで、最後は寒ジムを斬り落として勝ちました。近距離は射撃で削ることを頭に入れて戦っているつもりですが、このブーストではつい接近したくなってしまって(笑)


この前日、朝9時から3時まで6時間、友人とバーストしてました。途中もう1人きて、それからさらにもう1人来られて4バーになりました。とても有意義な時間を過ごし、バーストってホンマいいですねぇ…と。

そこでは連邦軍メインで出撃し、ジオンは2クレでとどまりましたが、生まれ変わってジムコマに初めて乗りました。マシA、連投ハングレ、青3です。たしかに強くなってます。とにかく速い!マシも集弾性もあってか硬直をしっかり取るとメッチャがりがり削れる感じでした。バーメンがみんな強い人ばかりで、私は指示ももらいながらひたすらそのように任務を遂行するのみで(笑)、戦場を右へ左へ援護していたら生還することもありました…いまのところ「マシならコマ、ビームガンならコマライ」で使い分けようかと考えています。

ではまた次回。EXカラ―取得まであと1日です(笑)
[PR]
by junkyu2352 | 2013-03-02 18:10 | 戦場の絆