アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

トリントン基地(ジオン編)

みなさん、おひさしぶりです。

バイトと部活と飲み会が連チャンしてついに体がぶっ壊れましたwww

特に「バースト→学校→バイト→飲み会→(日付チェンジw)→バースト」でもう死ぬかと思いました。というか1度死んだかもです(笑)


それはさておき、トリントン基地。ここ楽しいですよね。前から気に入ってたりします。



コード yy71x57y

ジオン4番機が私です。何に乗ろうか迷ったあげく、全く乗りなれていない高コスト近距離の代表格、高ゲルにタイムアップで決定してしまいました(滝汗)

ジョニーカラーです。F2やデザク、高ザクのFCSと機動力に慣れているため、もうロックが全然取れへんやないかぁ~orz

ジュアッグさん大奮闘でした。ギャンさんが死にまくってます。私は指揮ジム相手に若干手こずってしまいました。落ちないように心がけて1度回復しましたが、ワタクシ安定の最後の最後で死んでしまいました…振り切れず、しかも信号弾を上げて落ちるという無様っぷりwww


翌日。



コード tx73f4n3

ジオン6番機です。格護衛、何に乗ろっかなーと。シャアザクにしました。蹴りたかったのであえてジョニーカラーは辞めて…(笑)

いやぁ、撃墜シーンが上手く映らない!なんてこった!数少ない俺の見せ場が(゜Д゜)ノアー

これまた終盤に殺されかけてますが、今度は逃げ切りました。ふぅ…


連邦、最近やたらと指揮ジムが増えたのは気のせいですかね?



また次回、連邦編に続きます。
[PR]
by junkyu2352 | 2013-03-08 21:21 | 戦場の絆