人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

トリントン基地(ジオン編・その2)

ちゃっかりその2です。まさかリプレイがこんなに早く上がっているとは思いませんで!一晩明けないと観れないと思い込んでいましたから(汗)

そんなわけで、昨日のバイト上がりの1クレ。

普段乗るジオンの格闘機はグフカス、グフ、ゾゴック、旧ザク、シャアザクなどですが、ひさしぶりにNSを使ってみました。

めずらしく1クレ分まるごと申請。マシとBR、どちらがイイか使い比べてみました。

1戦目 ジオン3番機 マシC・バル・青4で護衛



コード vvgk23xn

ちょい格差やったんですね…いかにしてEXAMを切らずにしようか、そればかり頭にして気づきませんでした。寒ザクさんが奮闘し、ファーストまで私とギガンさんはノーダメという!マシバルでこかしてあまり前に出ず、あくまでも護衛を念頭に戦いました。セカンド途中、敵3機は捌ききれませんでした(^ω^;)

護衛2機がリザルトトップ。上出来やないですか!個人的には、まぁイイ感じに動けたかな、と思っています。


2戦目 BR・バル・青4で護衛



コード yytn9347

こらアカン!もうアカン! 笑

コマライに段差ひっかけでがんばりましたが、その後同じ手で2落ち目を取られましたorz


結論。俺はマシです。どうりで鮭でリザルトBか、2落ちCが安定なわけやwww

Ez8でもそうですが、最近マシCが好みになりました。ダメージが高く、簡単にヨロケが取れる上に外しやすいのでだんぜん使いやすいと思います。BRはQS出来ないうえに硬直があり、生還が程遠い私のプレイではコストUPが痛手なのです(笑)

では、次こそ連邦編です!
by junkyu2352 | 2013-03-09 16:18 | 戦場の絆