アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しい!!!

あぁ、学校にバイトにと忙しい日々を送っております。「恋は」って?そんなもんねぇよ!バカ野郎!(笑)


でも戦場へは定期的に出撃しております。こないだのタクラマカンは実に楽しかったwww

いや1戦目に旧スナ出してS取れた上に誰からも「訂正する」言われなかったので2戦目にゲルJ出したらBで負けました…やっぱしまだまだですね。(実は初実戦投入だったりするw)

バンナム戦やマッチング中、模擬戦なんかではちょくちょく出したりしてたんですが、そう簡単に上手い人の動画みたいにはなりません(笑)

しかし…今月から鉄道の方が新製品ラッシュですので、出撃回数が減ると思われます。そうなるとブログでの記事が反比例して」増えるかな…と思いますwww 詳しくはもう一つのブログの方へ

あと、ひっそりとジョニーライデンとカタナの最新巻が発売されてますね!それは買います。次はユーマの青いゲルググがEXカラ―やと踏んでたんですが…なんもないみたいですね、残念!

では、また次回。
[PR]
by junkyu2352 | 2012-09-30 22:37 | 戦場の絆

おひさしぶりです!

みなさん、大変大変おひさしぶりです!

戦場の絆の方はもちろん欠かさず出撃しております。っていうかバイト始めて増えましたね、うん(笑)

HGUCスナⅡのWD隊仕様も予約していますし…金がwww

ところで、いま私の部屋、もとい工場内は酷すぎる汚さです。すざまじいです。何がどこにあるのか見当もつかないくらいヤバいです。書類やごちゃごちゃで出来た机周りはア・バオア・クー並みの要塞と化しております(笑)

c0246279_2353652.jpg


戦火も広がっております(笑) ちょっと部屋掃除がてらやってみました。昔からこういうのやってみたかったんですよねぇwww

さて、戦場の絆ではプロトタイプガンダムに熱中しています。「低コスト専門の工場長が高コストに乗って大丈夫か?」との声が後を絶ちませんが(笑)、逆に320ものコストになると立ち回りも慎重になる、ってモンです。でも引き打ちにならないように…チャンスを逃さないように…一撃離脱で!

そんなことを意識しながら乗っています。

tf9vty4v




43v12f39




セッティングは赤1か青3ですね。ハイパーハンマーはリロードが長いので使いません。コストも+20ですし。なにより置き撃ちの精度を高めることを第一目標としています。なかなか上手くいくようになりました。

当てることは誰でも練習すれば出来るようになるでしょう。なんせこの私でもできるようになったんですから(笑)。 でも実戦、とくに大佐戦やSクラス戦で当てるには、「今なら置き撃ちキメれるんじゃね?」って時にすぐ撃てることが大切やな、と実感しました。モタモタしてたら敵にも「こいつ置きビーしてくるな!」ってオーラが伝わってしまいますしねw

そうそう、9月3日で20歳になりました!やったね!お酒が飲め(ry

しっかし、ハタチになってから敗北しまくりなんですがwww勝てたの2個目の動画と、これまた最近のお気に入り、ジムコマンドライトアーマー戦いくらいです(汗)


c0246279_074418.jpg


今のところジオン公国軍優勢です(笑)

では、部屋掃除の続きでもしますかね…また次回!
[PR]
by junkyu2352 | 2012-09-10 00:09 | 戦場の絆