人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

工場見学の前に(その②・プロフィール)

 
 このブログに関しての説明その②です。 記事は、用事のない限り1週間に1度以上のペースで更新する予定です。 当初は鉄道とガンダムの両方についてのブログにするつもりでしたが、片方しか興味ない!という人も多いと思ったので2つに分けさせていただきました。両方好き!という方はぜひもう一方の部屋にもお越しください。


(ご注意) コメント時には名無しでの書き込みはご遠慮ください。名無しさん大量発生では返答する時に困りますので…。

 それでは工場長の少々ひねったプロフィールを紹介いたします。


・生年月日…ぴったりドラ〇もんの120歳年下!そのため120歳まで生きるのが目標ですw
 大阪出身・大阪育ちの大阪在住

・鉄道(特に阪急電鉄)とガンダム(1年戦争時代)をこよなく愛する、現在大学生になるところ。

・身長…(ガンダムの10分の1)-(1円玉の直径)

・特徴…の〇たくんそっくり

・出没地域…梅田、三の宮、日本橋を基本とした戦場の絆があるゲームセンター

 それくらい…かな。あと今は ごあいさつ ということで少し堅苦しい表現ですが、しだいに関西弁表示になるかもしれへんからそこんとこどうぞよろしくw


 現在まだ部屋が散らかってる上にデジカメ修行中、そして金欠のため出撃しにくい状況なので、はじめの1ヶ月くらいはYou Tubeのリプレイ動画と文章ばっかりのつまらん更新になると思いますがご了承ください。
by junkyu2352 | 2012-03-01 12:42 | 初めにお読みください