人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

あ~あ。

みなさん、こんばんは。北海道旅行でエイプリルフール記事のチャンスを逃し、入学式で忙しすぎて更新しなかった工場長ですw

グループにえらいべっぴんさんがいて、ぜひおつきあいを…と思っていたら、やさしい友人がミクシィでその子の彼氏を俺に見せてくれたぜ。   ハァ(゜Д゜♯)?俺様の方が100兆万倍イケメソじゃこのどあほうがww

 だれか、家壊すんでケンプファーとチェーンマイン貸してください。あっ、ザメルでもおk!







 いかん、取り乱してしまった(汗) というわけで勉強に恋に絆に鉄道に忙しいもうすぐ20歳の工場長でした(笑)


ここからが本題。またまたひさしぶりに絆の世界に舞い戻ってきたんですが、トンデモないことが起こってしまいました。


名前言っちゃっていいのかな…?



あのKYOサマと敵マチしてしもうた!



いやぁー、えらいこっちゃですわホンマに。夜のSクラスはアカンね。とりあえずリプレイは獲ったのでご覧ください。虫けらのようなジム頭が私、あの方は…ギャンでした。





またページに入りきってないので、一度再生して停止して、上に出る題名をクリックするとちゃんと開きます。面倒な方は、コード 21ky4ttg をyoutubeに入れてください。


あーあ、1ヶ月ぶりにやった絆の初戦がこれですよ。おれも運がいいのか悪いのか…多分後者でしょうね(笑)

そうそう、ジョニーライデン4巻、買いました。ナイトシーカー、絆でぜひ希望します!コスト240格闘機、メインBSG/フェダーインライフルA・サブ頭部バルカン/携行ヒートロッド?・格サーベル/フェダーインライフルB みたいな。 でもうわさではなんか水中型ガンダムとジュアッグが出るらしいですねぇ。それはそれでいいかもしれません。連邦水泳部2作目に、期待! それじゃ今日はこのへんで。
by junkyu2352 | 2012-04-09 22:05 | 戦場の絆