人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

忘れ去られて…

み、みなさんお元気でしたか…? すっかりホコリをかぶっていたこのブログ。俺の絆でのスナイパーみたいやないですかw

以前にも書きましたが、学祭・部活・バイト・飲み会などいろいろ多忙すぎてもうね、死にかけてます。鉄道の方のブログに書きましたが、この土日、一睡もできませんでした。今日帰宅して、ガンダムUC4巻でジュアッグにコクピット潰されてガシャァァってなったネモみたいに自宅の部屋でヘタリ込んで気絶してましたwww

もう1週間、出撃できていません。最後に行ったのはジャブロー地下。リプレイ申請したのになぜか検索しても出てこない不具合(汗)

ガンプラはスナⅡ…なんかどこにも売ってないんですけど!きっと誰かが買い占めたんですね、わかります(笑)

簡単に話すと、ジャブロー地下(ジオン)では、味方にサイサリスのフル装備を出される方が。「ザクⅡ・アッガイ・ギガンの低コスト編成で中央乱戦に持ち込んで、1歩後ろからサイサが撃ちこむ」というセオリー通りの戦いで、無事2連勝いただきました。敵はガンダム・プロガン・G-3など高コスト勢で、最後はゲージ差もかなり有利だったので、なんか押せ押せになってしまって…(笑)

一言でいうと、このジャブ地下であらためてゴッグの良さを体感しました。160コストながら高HPで連撃威力も高く、寒ジムなどにあばばばされないように注意しながら使えば(まぁどの機体でもですけどw)、かなり活躍出来た…そんなことが多かったです。敵を釣っていてもかなり粘れますし。

学園祭のビンゴ大会でデジカメさえ当たればついにyoutubeデビューでもしようかと思いましたが、当たったのは「お風呂で使えるipod・ウォークマン用スピーカー」でした。俺、本体どっちも持ってないのに悲しいなwww

以上、生存報告でした。次回はマシな記事が書けるようにしようと思います(^^ゞ)

それでは、おやすみなさい!
by junkyu2352 | 2012-10-23 00:47 | 戦場の絆