人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

ランダムな2戦目。

こんばんは。いままで放置してしまっていた分がんばりたいと思います(笑)

さてクライマックスバトル初日のルナツー。EXカラ―目当てで連邦ジオン1クレずつ出撃。ひさしぶりのルナツーはめっちゃ楽しかったです!

これが1戦目リプレイ



コード g9zvxgvg

1番機のコマライが私です。FABを護衛して1拠点目の後、シャアゲルと高ザクをHP削りながらできるだけ味方から引きはがす感じで立ちまわりましたが、微妙に上手くいきませんでした(汗)

また最後はチマチマ敵をこかしながら、FABの耐久力を信じて4落ちしないようにタンクの後ろから護衛というセンスないことしてます。低コストながら3落ちという…2拠点叩けたのはよかったですが、まだ動きが雑ですね…要反省です。

そして2戦目、グラナダになりました。移動砲台戦でしか行ったことのない戦場。すこし焦りましたねw



コード fy4tktnf

最近お気に入りのボールKで左ルートを護衛するつもりでしたが、やはり中央にて格闘乱戦となりました(笑)

コストの安さを生かしてガシガシ行ったつもりでしたが、味方へのカットが遅れたりしてまだまだ精進しないといけません。中盤、黒ザクと高ザクを敵拠点まで釣ったのはイイ感じだったのでしょうか…?これはタンクがあともう一息、というところで落ちてしまい「ボールで拠点にトドメを指してやろう」と調子に乗ったために起きた偶然の産物でしたが(笑)、タンクが死んでしまった点からして本来の任務失敗ですから微妙ですねぇ…うーん、まだパリ放置とかそういうタイミングなどが読み切れてない部分を今後の課題としておきましょう。

ちなみにジオンはまさかのバンナム戦でした…CPU戦でもEXカラ―取得にカウントされますよね?時間帯からしてバンナム戦の心配をしておらず、なんだか不安になってきましたw

話変わって板倉小隊ですが、サイト配信の動画と新聞は、とても参考になりました。ぜひとも4期をやってもらいたいものです!自分もはやく味方から必要とされるようにならねばな…と気を引き締めて明日も戦場へ向かいます(゜∀゜)ゞ

では、また次回。
by junkyu2352 | 2012-12-27 21:23 | 戦場の絆