人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

勝率を…

連邦メインが、いま確か970勝くらいに近づいていた気がします。

が、勝率が、皆さんお察しの通り「負け越し」でございます。これはいかん、ということでこれからは勝敗を記事に書こうと思います。

まず昨日、ジオンで2クレ。1クレ目は2戦とも勝利。



コード ktz24vtn

味方タンクがマザクで「ここはまかせろ」とのこkとだったので、旧ザクで出撃しました。敵タンクにタックルしようと。拠点体力がかつての44になったことだからこそ、できる戦術ではないでしょうか。もっともタンクスキルが無いと、少なくとも私にこんなマザクは真似できるかどうか(笑)

敵もガンダム5号機以外で総攻撃をかけてきたので前衛も撃破しつつ、なんか量キャにしては減らないなー…と思っていたら赤1やったんですね。リプレイ見て分かりました。

2クレ目は11時ごろで申請できませんでしたが、2敗してしまいました。2戦目は接戦になったのですが、拠点を割られてゲージが飛んでしまい…orz

これは一昨日のもの。



コード 3z3nz57k

ザクタンクに乗りました。このステージで挨拶に拡散弾を撃つの、記憶にないくらい久しぶり過ぎて失敗!あぁ…

2戦とも勝利でした。Ez8に拠点弾が当たった時「おっ!」ってなったんですが、見返してたらあれはワザとキーパーされてたのでは…と思うようになりました。まだまだ甘いっすねぇ、俺。

ジャンプ重視で体力も落としきらない青3にしたんですが、正解やったんでしょうか?

昨日、一昨日と戦績は連ジともに50%でした。


では、また次回。
by junkyu2352 | 2013-02-06 15:44 | 戦場の絆