人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

死闘!リボB。

一昨日の18日、遠くへ行ってしまう友人と最後の4バーをすることに。

2人が上手い!上手すぎる!まったくついていけないという(滝汗)

いい勉強になりました。

連邦です。



コード tytgtvxg

小隊をみんなで揃えました。美しい…(笑)

私は安定のジムコマです。


ジオン



コード v4vvv514

グフカスです。私は周りの空気に感化されるタイプなので、上手い人たちと一緒にいて、段差ひっかけや状況把握などが絶好調やった瞬間でした(笑)

気持ちいい勝利を収めたり、ギリギリの手に汗握る勝利、惜しい負け、完全なる負け、いろいろありました。「俺のせいで…」なんてかなりあったような(^^;

ここタンクが本当に撃ちにくいですよね。タンク役の相方、ちょっと苦戦してました。


最後に、これは昨日の夕方、野良出撃したものです。



コード t25gy5v5

ジムコマです。顔合わせした時に敗北を悟ったんですが(笑)、勝てました。みんなしっかりアンチや護衛意識をしっかり持ったがゆえの勝利やったと思います。2戦目は負けてしまいましたがね…リプレイがまだできてないorz

今後もバースト時のリプレイを上げていく予定です。では、また次回!
by junkyu2352 | 2013-03-20 13:20 | 戦場の絆