人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーケードゲーム「戦場の絆」とそれにまつわるガンプラについて綴ります。


by junkyu2352

ああぁぁぁ…

みなさん、こんばんは。

…今バージョンに変わってから……


勝てない!ホンマに勝てない!

准将だったのもイイ思い出、昨日のリボBでは大佐Lv3から1へ、トントン拍子に降格してしまいました。連敗に連敗を重ねています。し、勝率が…orz

自分の腕が無いから…そら言うたらあきませんわ。何でもそのひとことで片付いてまうやんか(笑)

最近になってようやく、自分に足りないものが分かってきた気がします。ズバリ状況判断です。

・戦闘中盤、1瞬空気になってしまうことが、たまにあります。
・乱戦になるとどの敵を見ればいいのか迷ってしまいます。
・未だに焦るとレーダーを見落としていたりします。

こいつらをホンマにどうにかしなければ、Sクラスの猛者たちとは渡り合うことすらできないでしょう。心がけてはいますが、つい気がゆるむと切り離されていたりするので、まだまだですねぇ…おれ。

タンクで2拠点してB、というのは納得ですよ。Aにしたらタンクに乗れば簡単に昇格できちしまいますからね。でも勝利時の階級ポイント、もうちょっとあってもいいんじゃないでしょうか。Bでも勝つと+88くらいで、負けたら-120くらい行きました。C、Dになると顕著です。まぁ、Eで1発降格じゃなくなったのは良い点ですが(笑)

そんなわけで、「1歩進んで2歩下がる」感じです。このままでは少佐ですかね(滝汗)

あぁ、空間ジムキャ、入手しました。できれば使ってみたいですが、もっぱらジムコマかEz8でしょうw


それではみなさん、おやすみなさい。
by junkyu2352 | 2013-06-06 02:48 | 戦場の絆